仲良くなってヨー!ねー!という一存で、チャットルームなど作ってみたりしました。
毎週末20時くらいから多分半蔵がマッテルヨーダレカーって呼びます。呼ばないかもしれないけどチャットルームはご自由にお使いください。

楽しそうだな、と思われた方はそらきたおいでください。行きたいけど忙しいな、と思われた方は待ってます。もし半蔵とマンツーマンになってもゆっくりお話しましょうねふへへ(逃げてください
私も確実に参加できるかはわからないのですが(おもに体調的問題なのでぜひお話はしたいのですが)、その程度のかるーい気持ちで、お時間合えばご参加くださいませませ。

毎年やっていて割とこれで参加者様同志も仲良くなってきたことがあるので、うまいことお友達の輪も広がるといいなー、なーんて。

そんなわけで告知でした!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。